自己紹介

名 前 haru
北海道 札幌市在住
性 別  女性
好きな花 ひまわり

素人の朗読動画です

別サイト
blog
ゆっくり生きる

どうぞよろしくお願いします
作品を提供して頂いた
皆様をご紹介します
 
haruの朗読の部屋  第三部へようこそ。
お部屋が手狭になりましたので第三部をご用意いたしました。
     ぜひこちらへもお出でくださいますようご案内いたします。

←第1部へ←第2部へ

まりん組・図書係
海野 久実さん

Tome文芸館
Tome館長さん

虎犇秘宝館
矢菱 虎犇さん

りんのショートストーリー
りんさん

言葉探しの部屋
春待ち りこさん

豚と仲良しになりました
トゥサ・ヴァッキーノさん

とつぜんブログ
雫石 鉄也さん

平渡敏のブログ
平渡 敏さん

中一文庫cyan
musashi211さん

つとむーュジアム
つとむューさん

よっぱのときどき日記
よっぱさん

ありがとうは
まほ(う)のことば

まほさん

おっちーの鉛筆カミカミ
おっちーさん

生きる詩
KawazuKiyoshi

沢山の作曲をされています
どれも本格的な素晴らしい
作品ばかりです
私もBGMにお借りしてます


『さとる文庫2号館』

『さとる文庫』

毎週日曜日配信です
本格的なボイスブログを
お楽しみください



多才なTome館長さんの

Tome動画館

Tome音楽館


Tome美術館

是非訪ねて見て下さい


写真に息吹注
げたら…

APSあーちゃん

素敵な写真や動画・音楽
が満載です。


リンクしてますのでクリックでひとっ飛びです



                      











各ページにタイトルと作者の
名前を付けさせて頂きました。
お気に入りの作品がありましたらぜひ、上記のリンクからコメントを頂ければと思います。
非難中傷のたぐいはくれぐれもご遠慮下さい。お願い致します。

haru


  
1P 各ページごとの作品と作者名の紹介 (ページリンクが貼られています)
2P  待ち合わせ/夕暮れ/浮世の風/猫の子守歌  作Tome館長
 あたりまえの幸せ  作 まほ
 
秘密  作 平渡敏
 
鬼と福・節分物語  作 りんさん
 
雛人形  作 海野久実 
3P  慌てる兎 作 おっちー
 海/嘘 作 太宰治
 別れの時/鉄筋と木琴/鐘の音  作 Tome館長
 幸せなヤケ酒 作 りんさん
 溶接面との対談 作 雫石鉄也
4P  鐘の音/でくでくののの/いつか帰らん  作 Tome館長
 
卵を買って帰る  作 雫石鉄也
 
   作 太宰治
 ありときのこ  作 宮沢賢治
 選ばれて 作 まほ
 
物忘れ  作 海野久実
5P  天上の鐘/もう会えないかもしれない/密室/雨の休日  作 Tome館長
 
願い雛  作 りんさん
 
都会のオーケストラ  作 海野久実
 
今の気持ちを  作 まほ
 
20年目のお雛さま  作  雫石鉄也
6P  極楽ツアー 作 りんさん
 わかんない/なるようになれ Tome館長
 認めるとは 作 まほ
 靴との対談 作 雫石鉄也
 
男と女  作 はる
 
桜と雨  作 APSあーちゃん
7P  光を求め黄昏てみた 作 詩・画 APSあーちゃん
  あやかし/いつのまにか君は/言い訳 作 Tome館長
  旅立/おやすみなさいの魔法使い  作 海野久実
 ベランダの黄色いハンカチ作 雫石鉄也
8P  風待ち草  作 雫石鉄也 
 
玉手箱の秘  作 りんさん
 人生での勝負  作 まほ
 
今年も桜がきれいです  作 APSあーちゃん
 
重なる夢/いやなこと  作 Tome館長
 
星の魔法使い/殺された夢 作海野久実
←第1部へ←第2部へ
inserted by FC2 system